tsubaki_style2016-11-06

今月19日からの大阪北浜でのイベントに続きます。
ここしばらく、というか、2013年に梅田阪急百貨店で単独イベントをして以来のsolusのオンリーイベントを我がアトリエで開催しようと思います。イベントといっても、まったりと、お菓子をつまみながら、お茶を飲みながら、アトリエで楽しい時間を過ごしていただけたらとの、なんの仕掛けもないものです。
2011年春以来、なんと、5年半ぶりのアトリエイベントになります。今回は「来年のお財布」をテーマにオーダー会、および、今までお買い上げいただいたお財布のリメイク、メンテナンス、ご希望があればバッグなどのオーダーもお受けします。何よりも冬の有馬温泉を散策がてらにアトリエに足を運んでゆっくりしていただければ嬉しいなあと思っています。過去のイベントに出した作品やコレクションのバッグもこの機会に手にとって見ていただければと思っています。
そこで、日程のご相談です。12月の3日、4日か、その次の週10日、11日か、どちらにしようかまだ決めかねております。昨年の神戸居留地でのイベントは12月の半ばに入ってしまって、少し慌ただしかったとのご意見もあり、やはり12月の週末をどこで持ってくるか、悩むところです。もし、参加ご希望あれば、ご希望の日程をメールでお知らせください。アドレスはsolus26@gmail.comです。こちらとしては当初、第1週の3日、4日を考えていましたが、もしご希望が多ければ第二週の10日、11日にしようかとも思います。よろしくお願いいたします。
昨晩、このバッグの下地を描いてもらった後、大事件が起こりました。夜中12時に椿の大声とガッシャーン!椿があろうことか、この墨を入れたカップを思いっきりアトリエで落とし、買ったばかりのカーテンにバクザン先生級の墨絵が!!!!!!
絶叫しましたわ。すぐにカーテンを外して手もみで洗いました。洗い終わったのが深夜一時過ぎ。もうありえんわあ。幸いなんとか綺麗になりましたが。そんな事件があって2時過ぎまで寝付けないし、朝起きたら、手が痛い。もみ洗いで手が痛い。もう、ほんま最悪でしたわあ。