NUTRIA NUTRAN
この度リメイクしたお財布と一緒にお嫁入りいたします。

solusファンのI 様が初日に駆けつけてくださり、お買い上げいただいておりました。お財布はこのファーに合うイメージでリメイクさせていただきました。以前はシックな感じでしたが、今度は少しパワーアップした感じです。ファーの強さに負けないお財布に変身です。
そして、椿との初コラボ TSUBAKI

最終日にお嫁に行きました。顧客のK様ご夫妻でした。ご主人は奥様のsolusバッグをすっかりお気に入りでご愛用されています。そして、行きつけのヨージヤマモトで絶賛されたとご報告いただきました。嬉しいです。メンズに使っていただくことも実は多いsolusbag。これからもかっこいいと言われるバッグつくりを頑張ります!
コラボバッグには連日たくさんの熱いお言葉をいただきました。また違う形でコラボやってみます。そして、今回、このバッグを欲しかったけれど、という方のために後1点デザイン違いでつくりましょう。お楽しみに。。。。。。。
恋に落ちる、胸が締め付けられるほど好き!と思っていただけるものをつくっていこう。今回のイベントではますますその思いが強くなりました。
あ、そうそう、やっぱり、私にとって「珍」なピンクは全く売れませんでした。笑
イベントごとにつくりたくなるピンクアイテム。いやいや、負けないぞ。絶対に似合う人がいるはずなんだから。またつくろっと。
12月のお財布イベントではそんなピンクちゃんたちももちろん手にとって見ていただけます。おまちしております。