tsubaki_style2016-11-29

お財布イベント前にオーダーのお財布をつくっています。
これは私がもう五年近く使っているお財布と似ているデザインです。もちろん全てが一点ものなので、革の色も種類も違います。そしてほんの少しデザインも変えています。これはかぶせ部分の制作がすごく難しいデザインです。うまくいきました。ここさえクリアしたら、後はいつもと同じ作業です。お財布はやっぱりかぶせが人の顔みたいなものです。お顔はいつも綺麗であってほしいですね。何処かの国の大統領みたいにではありませんが、若返りの手は時々入れた方が長持ちの秘訣。リメイクはデザインを変えて新鮮な気持ちになると同時にまたさらに長くお使いいただくためにもオススメです。私のお顔はといえば、リメイクしたいけど、やっぱり不自然になるのは嫌なので、自然なダメージ加工を楽しみます。