tsubaki_style2016-12-03

有馬アトリエイベント1日目はポカポカと暖かい日差しに包まれて
古くからのsolusファンの方々にお集まりいただき、楽しい時間を共有させていただきました。
初めてのご対面とは思えない皆様の和気あいあい盛り上がりに、幸せいっぱいの私でした。女性って、本当に革が好き。アトリエのコレクションの革は今はもうありえないような面白い加工のものもあるので、皆様目がキラキラでした。
シュトーレンも好評でした。
遠方より来てくださっている方々には有馬観光もお勧めしましたが、結局アトリエでずっと過ごして下さり、もう、お泊まりしたいくらいと喜んでいただけて、それが一番嬉かったです。次は有馬グルメツアー込みのイベントも考えましょう!これからアトリエでどんなイベントをしようかと思うと、ワクワクして来ました。
みなさん、ほんとうにありがとうございました!主催者自身が楽しませていただけるなんて、感謝でいっぱいです。明日はあいにくの雨になるようですが、それはそれで、音楽でもかけてしっとりムードでいきますか。