tsubaki_style2016-12-04

五年ぶりのアトリエイベントはおかげさまで大成功でした。
solus 立ち上げの頃からの顧客様に来ていただき、自分のこだわってきたことに強い自信がわきました。
ありがとうございました!
今日一番のお客様は阪急で出会った方です。百貨店やギャラリーではこんな時間は過ごせないなあ。アトリエの革を色々見ていただいて、ファッションや神戸の震災の思い出話まで。。。人の顔が見える仕事でありたいと思う私。人としての私がまずあって作品があります。私の生き方も含めて愛してくださるファンの方々。私には両手の指くらいの数のファンの方々で十分です。
今日の最後のお客様のH様は、solus との出会いから次々と自由なファッションを楽しまれるようになりました。ファッションはただ装うだけでなく、人の生き方をも変えていく。そんなことを改めて実感した五年ぶりのアトリエイベントでした。今回のアトリエイベントに参加くださった11名の方々に心より御礼を申し上げます。そして、来られなかったけれど、影から応援してくださっている方々にも感謝です。迷いは吹っ切れました。来年のsolusをお楽しみに!