tsubaki_style2017-01-08

冷たい雨がしとしと降り続けた1日でした。
お昼前にご訪問頂いたKご夫妻。バッグは旦那様のお気に入りとなって、肩ストラップ部分が旦那様の肩に馴染んだやわらかいラインになっていました。小雨の中一緒に有馬温泉まで歩き、ミソノのカレーうどんを頂きました。変わらぬ美味しさに体も心もあったまり、寒さに震えながら並んでまで食べた甲斐がありました。
オーダーいただいたバッグのサイズを決めていただいてから、アトリエのバッグをいろいろ見ていただいたり、ポテトと遊んでもらったり、楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後にTSUBAKIバッグの額装の完成したものをお渡ししました。いつもありがとうございます!
オーダーいただいたバッグは、Kご夫妻のお仲人さんでもありお世話になっておられるジュエリデザイナーの男性のものです。個性的なお洒落を楽しんでおられる方なので、革もこれぞというものをこのために選ばせていただきました。気持ちを込めてつくらせていただきます!