Kさんのお宅で飾っていただいた画像です。

以前お宅に訪問した時にインテリアがモダンですっきりしているのが印象的だったので、額装は私好みのアンティークな感じより、椿が提案したアクリルボックスに入れるクールな感じを選びました。ただ、ボックスに入れただけではあまりにシンプルだったので、Kさんのイメージで赤いバラの花びらを詰めてその上に乗せることを私が考えました。こうやってみても、赤い花びらを詰めたことが正解だったようですね。
透明アクリルボックスなので、紙袋の裏側のドローイングも見ることができます。
さて、制作の方は順調です。お財布のお引き渡しは予定通り一月から三月の末までにできそうです。「張る。」つまりお財布がお札でパンパンに張る。ということで、「春」にお財布を替えることが縁起良いそうです。そして、他のオーダーはお急ぎのご注文があったものはできるだけ早く、特にファー物は2月までにお引き渡しできるように頑張ります。