先日三点お送りした中で、このおさいふをオーダーくださったTさんから、嬉しいメールが届きました。とっても気に入ってくださってるようです。実はちょっと難しいリクエストで、できれば通帳まで入って欲しい、でもご愛用の筒型バッグに入る大きさに収めて欲しい。小柄な方なので、あまり大きいのも実際バランスが悪くなります。そして、ロックだけど、ロックロックしてない感じ。。。。。。任してください!といったものの、実際作り出すと、難しかった。。。。笑。あーだこうだ、いやなんか違う。四苦八苦。
やっと仕上がったら、ううん?いいやんか!これかなり好き。でもマニアックすぎたかなあ・・・・・・

ダイナミックなデザインにしてみたので、いざお届けして、筒型バッグに入りにくかったらどうしよう。。。不安でした。でもバッチリ入ったそうです。よかった、よかった。。。。。。。