tsubaki_style2017-01-31

クラッチバッグ、Yさんに届いて、喜んでいただけました。よかったです。
気に入ってくださるかなあ?いつも作ったものがお手元に届くまでは気持ちが落ち着きません。気に入って下されなかったら、私はまた作りなおします。せっかく楽しみにしていただいていて、届いたものがなんか違うなあと思って、まあいいかって妥協して使っていただくのは嫌なので。じゃあ、戻ったものはどうするの?って?ううん。自分で使います。かな?もう、私、やっぱりこの仕事、商売としては成り立たないこと、はっきり自覚してるんです。だからそれでいいのだ。笑
何はともあれ、このクラッチ、喜んでいただけてよかった。。。。。。