tsubaki_style2017-02-05

今日は長男がお見舞いに来てくれました。小さい頃からお父さんっ子で、気持ちが優しい子です。手術の後にかぶる帽子を買ってきてくれました。もちろんおしゃれな彼が選んだいいものでした。すぐにそのまま帰るというのを押して、病院のすぐ近くの行きつけの彼が好きな温泉に連れて行き、私はその間に買い物。久しぶりにちゃんとしたご飯を作って一緒に食べました。食べてしばらくしてまた帰ってしまいましたが、嬉しかったです、ポテトも大はしゃぎしてましたし。
椿はどんどん回復しています。退院も早くなりそうです。予後は色々注意しないといけないのですが、まずは安心。。。。私はやっと体の芯の疲れが取れました。画像は黒ちゃんにもらったジャーマンポインターのぬいぐるみです。病室で父ちゃんの見守りをしています。