tsubaki_style2017-02-10

オーダーいただいたKさんのお手元に今日無事に届いて、こんな画像を上げていただきました。喜んでいただけているとのこと、ホッとしています。プレゼントされるのはKさんご夫婦のお仲人さんであり、今も仕事でお世話になっておられる恩人の方だそうで、そりゃあもう緊張しました。しかも、その方はジュエリーデザイナーであり、目の肥えた方。ドキドキです。
さあ、今日から仕事!と思っていましたが、明日から凄い寒波が来るそうで、今日のうちに美容院に行ってきました。本当なら先月末に行くつもりだったのですが、椿が倒れて行けず。やつれた感じがもう限界!美容院はなんと病院のすぐそばなので、今日もまた同じ道を走るのが嫌だった。気が晴れないよ。でも、久しぶりにスッキリしたし、頭皮マッサージでリラックス。どっと眠気が出てきました。椿の手のしびれは少し発症する間隔が空いてきています。このまま回復してくれますように・・・・・。