tsubaki_style2017-02-09

椿はまだ手の痺れが出て、回復には不安が残りますが、日に日に頭はさえてきたようです。頭に血がのぼるので箸より重いものは持たせないように、私も大概肩が凝る方なのに、力仕事もせなあかんし、三度の食事も脳に良い栄養素を考えたりせなあかんし、退院したらしたで忙しい私。まあ、そばで見張っている分しばらくは安心できます。椿はなんせなんでもできる人であることが災いして、なんでも頼まれるし、人に任せてもどかしいから自分でやるタイプだし、仕事は年々増えている。困ったもんです。。。。。
今日の私、自分の仕事としてできたのはオーダーの発送と、次のオーダーのお財布バッグの革を切り出しただけです。でも、やり出したら早いのでご安心くださいね。春よ来い!ポテトは父ちゃんいても遊んでくれないからつまんないです。