tsubaki_style2017-02-08

今日椿は退院しました。手の痺れがまだ時々出ますが、全快はあとは天任せです。14日に抜糸してCTをとるので、その時まで一体頭の中はどうなってるのか、手術は成功したのか・・・不安ですが、のんびり療養です。再発は10パーセントくらいだそうです。その10パーセントに入りませんように。
ポテトはいつも父ちゃんが出張するから、帰ってきてもいつも通りの反応でした。特に寂しかったわけでなさそうです。当たり前やん!母ちゃんでっせ、あんたのために色々尽くしてるのは。可愛いポテトにずいぶん救われています。ご褒美のぬいぐるみ、やけに対抗心むき出しで噛んでました。笑。羊やクマのぬいぐるみには優しい対応なのに。。。。わかってるのかな、ジャーマンポインターのぬいぐるみって。ヤキモチ?イヤイヤ、ポテトが一番可愛いで〜