tsubaki_style2017-02-07

ご心配をかけています。
なんだかはっきりしたことも書かず申し訳なかったです。フェイスブックやインスタに投稿がないから気になって・・とか、ブログを読んで・・とお気遣いのメールを下さった方々、なんか大変そうだなあと思って、でも聞いてもいいんだろうかと悩んで心配してくださっていた方々、今日はやっと椿の明るいニュースを書かせていただきます。明日退院が決まりました。あとは自宅で療養です。私も少しづつ自分のことができるようになります。オーダーをお待ちいただいていた皆様、申し訳ありませんでした。間も無く具体的なご提案などもさせていただきますね。
椿の今回の入院のきっかけは数ヶ月前に頭を打ったことから始まりました。頭を打つってよくある人なので、さほど気にとめていなかったのですが、年齢を重ねると、気をつけなきゃいけないのです。それがきっかけで、その後、風邪の激しい咳き込み、お正月の飲酒、飛行機での移動を立て続けに二回、凍結した道で転倒して尻餅。。。見事に悪い条件が揃い、頭の中に大きな出血が徐々に血だまりに。1月末の深夜に仕事中に軽い脳発作が起こって救急搬送したのです。
幸い手術は済んで今の所障害はないのですが、血だまり再発の恐れはあるので、しばらく生活も変えていかないといけません。とりあえずは退院。ホッとしました。
ありがとうございました!
ポテト、毎日賢くお留守番していたね。明日は大好きなとうちゃんに会えるよ。
今日帰ったら暖かい場所まで自分でクッションを運んで乗っていたけど、裏返ってるな。笑。ほんと、お利口さん。あなたにはずいぶん救われています。