tsubaki_style2017-03-19

つくりたいものはたくさんあります。面白いものつくってと言われたら、幸せやなあ。アイデアはいっぱいあるし、面白いこと考えるの大好きやのに。つくりたいものつくっても、どこで売れますねん!って最近もう怒ってます。
このバッグは長〜いバッグがつくりたくて、というか、この革を眺めてるうちに浮かんだデザインです。神戸のイベントに出しましたね。たった二日間だったから見てない人も多いかなあ。すごい綺麗なメタリック。タンナーさんで付いていた名前はカエル。そう、カエルの肌あい、アマガエルじゃないですよ。面白いドット柄です。綺麗なブルー。長すぎて入れたものが取り出せない?いえいえ、ちゃんと取り出し口が下の方にファスナーで付いています。背中に背負って歩いたらかっこいいんだけどなあ。目立ちたがりの方いかがですか?