tsubaki_style2017-03-28

今日は朝からバタバタ家事をしていたら電話があって、ああ!バイタルリアクトに行くの忘れてる〜。無理をお願い、平謝りして午前の最終に入れていただきました。先日来ストレスで肩がこって緊張パンパンな体。いつもより丁寧に治療していただいてスッキリ。。。なのに、宅急便がきて急いで階段を降りたら一段踏み外し転倒。幸い、いてて・・・ですみましたが。気をつけないとね。最近どうも注意力が散漫になってるなあ。仕事ではミスしないのになあ。。。。。もしかしたらもっと仕事に専念しろってことかな?笑。はい。雑念入りすぎな年明けからの日々。たくさんのファンの方のお心に感謝してほんま、頑張りマッス!今更ですが、こんな歳ですが、強くなります!したいことに専念できることが何よりの幸せですね。邪念のない犬の寝顔にはいつも癒されます。ポテト、大好き!