tsubaki_style2017-03-31

寒かった1日。ちょっと春っぽい服を着ていたら一日中スースーして寒かった。肩がこるので首回りに重いものを巻いたりタートルネックは苦手なので、柔らかい頚椎ホルダーをして首を温める。寒い!夕方散歩は冷たい雨のなか。手がかじかみました。冬だ。。。結局夕方からまたアラジンのお世話になってます。今年はなんとなくダラダラ寒いなあ。
お財布はあと少しで完成です。フラップ部分はこんな感じで仕上げたいのですが、なんせ財布は出し入れしたり動きが激しいものなので、飾りも端っこもしっかり固定しないとあきません。縫い目、金具、うまく合わせてええ感じで仕上げがりますように。
一昨日書いたシャビーちゃんのママと今日フェイスブックで再会しました。残念ながらシェビーちゃんは10歳のお誕生日前に亡くなっていました。シェビーちゃん、ありがとうね。あなたのおかげでポテトは我が家の子になれました。ポテト。。。シャビーちゃんの分も頑張って長生きしようね。