体調がずっとパッとしない椿、11日が検査の日ですが、回復しているのかどうか?しびれや頭痛はないので、きっと回復しているはずなんですが、そんな時にまた先日から風邪をひき、副鼻腔炎から微熱。ほんまに免疫力が落ちています。
今日はお休みなので、気晴らしに近くのフルーツフラワーパークに行きました。思ったより近く、なんと15分!あっという間に着きました。ほんのわずかの時間ですが、なんとなく行楽気分で気分転換にお互いなったような気がします。家にいるとどうしても病気のことばかり考えてしまうのですよね。
財布は朝に完成しましたよ。思った通りの仕上がりです。

蜂のボタンのインパクトを大切にしたかったので、装飾はほどほどに。