tsubaki_style2017-04-08

有馬の桜が咲きました。
今日は朝から雨です。ポテトの散歩で通る道の桜。
じっとしてないから傘を持ってポテトを操りながらの撮影は大変。
静かな雨に打たれる桜。
ポテトの姉妹犬が今日手術を受けていました。無事に回復しますように。。。祈りながら過ごす時間。会ったことがないのに、インスタでつながってその姿を見ると、可愛くてポテトと同じくらい愛おしくてたまりません。お互いもう直ぐ10歳。大型犬としてはこれからは1日1日が宝物。少しでも長く元気でいてほしい。ぽてちゃん、そのレインコートもう何年も着たきりで防水が効いてないけど、なんか似合ってるわ。夕方、メールが来て手術成功!よかった。よかった。