tsubaki_style2017-04-09

このバッグ、すごく小さいのです。solusのお財布は入らないくらい。そのミニな感じの可愛さが狙いなんです。今日尻尾みたいな留め部分をつけました。そういえば大きなハートバッグには尻尾の留めが付いていましたね。これは赤いのと双子で、赤いほうは友人のところにお嫁に行きました。黒いこちらは少しロックなテイストがあるので持つ人を選ぶかもしれません。
ハートバッグの大きいものはたくさん入って、ちょこんとしっかり立ってくれるのでなかなか使い勝手がいいです。グリーンで作ったものは青いリンゴのバッグという名前でした。豹柄や爬虫類の柄でも作りましたが、また面白い皮で作ってみたいです。