tsubaki_style2017-04-12

いつもの公園に散歩に行きました。桜満開。空は真っ青。気持ちよかった。。
この後ポテトは狂犬病の予防注射と大嫌いな爪切りをしてもらいに獣医さんに行きました。ポテトって、いつも病院で尻尾をたたんで震えてるから、公園でボールで遊んだりする話をしたら、先生がびっくりされます。ポテトってそこまで陰気じゃないけどね。笑。いつもこんなんやと思ったって。。。。。どんな犬?ポテトは神経質なだけ。小心者なだけ。遊び大好き、活発な猟犬でっせ。。。。信じてもらえんやろうけど。
バッグは革をカットしておしまい。イメージが湧いたのであとは早いです。シンプルな素材を活かしたバッグですよ。