tsubaki_style2017-04-11

このなんだかとりとめもない毎日更新のsolusブログを読んでくださっている皆様。私にはほんの数人、いや数十人の方しかお顔が浮かばないのですが、実際はもっと多くの方が読んでくださっているようです。その全ての皆様に・・・いつもありがとうございます。先日より私の連れ合いである椿の体調のことでご心配おかけしてごめんなさい。今日術後四回目のCTでようやくほぼ完治の状況がわかりました。もう涙涙でした。一時は回復が遅く、また再手術ではないかと不安な日々を送ってきました、救急搬送されてから二ヶ月半、私にとっては半年くらいな感じで長い日々でした。ようやく自分のことに集中できます!でも、あと一ヶ月は投薬が続きますし、本当に完治を宣言できるのは5月だと思います、どうかもろもろ気をつけてほしいものです。今まで私にとって絶対的に強い存在であった椿が突然頼ることができない存在になることが現実に見えたこと、、、、これからの人生で必ずプラスにしていこうと思っています。
さあ、次はこの革でなんか作ろう。シンプルな革だけに、かっこいい仕上げが出来そう。馬革です。オイルとワックスがどっぷりです。