tsubaki_style2017-04-16

今日は神戸の街に椿と出かけました。二日遅れのお誕生日祝いと快気祝いを兼ねて。まだ完全に完治ではないのですが、希望がすごく持てた検査結果だったので嬉しいことは先取りなんです。
タイ料理でお腹いっぱいになってから、栄町の行きつけの古着屋やアッシュペーフランスをぶらぶら。最後は大丸で小さなケーキを買って、お家でいただきました。たわいない時間が過ぎる日は幸せ。わたしたち、まだまだやらなくてはいけないことがたくさんあります。今年はわたしが凶を引いて、次々と気持ちが落ち込むことが続きましたが、今は一段落?実践はなかなかできませんが、いいことだけを思い出に残して嫌なことは引き出しにしまって見ないようにしています。腹の立つことは「むかつくわ!」と大声で叫んで、心許せる友人にグチを聞いてもらって、後はすっきり。いつまでも糸を行かないようにしています。糸を引いていいものは納豆だけ。
さあ、プラスのオーラでいくで〜