tsubaki_style2017-04-20

バッグの中です。裏も綺麗な処理がしてある革なので、一枚仕立てが素敵です。ポケットは二箇所つけました。
今日は芦屋まで源太さんの個展を見に行ってきました。最終日滑り込み。芦屋は車で行くと30分ちょいで行けますね。源太さんのジュエリーはやっぱりいいです。何より彼の人間そのものが好きです。人柄が作品に滲んでいます。私はスカルのタイプより幾何学的なタイプの作品が好きですね。形からは想像できないつけ心地の良さにはまります。男性ならではのデザインだなあ。
車で行ったので、帰りに越木岩神社に寄ってお参りをしてきました。椿の手術の後もお参りしたのですが、今日は彼の完全回復と家族みんなの健康を願ってお参りしました。何せ、凶を引いた私ですので。