tsubaki_style2017-04-25


私にとって、ものをつくりだすことは生きること。
同じことは二度起こらない。
毎日が新しい。
記録するように縫い続ける。
何故革を使うのか?
その答えは。。。。命の記録だから。

どんどんまた新作が増えてきました。そして、イベントに出して戻ってきたものも相当な数になっています。梅田阪急で単独イベントした時は8割お嫁に行って在庫がなくなったのになあ。。。。このところ集客が全くなところでばかり出してきているのもあって、あまり見ていただかないうちに帰ってきているものがいっぱいあります。それをこの度Eさんの企画でネット販売する予定なのですが、それもいつになるか未定になってしまって・・・・たまり続ける作品って感じですね。いいんです。急がないでも。じっくり企画します。このバッグをインスタにアップしたら、1秒、2秒という感じで海外のセレクトショップなどからいいねがきました。そう、solusのものは海外からの反応がいいのです。それってなんだ?笑。目指すものは今はない。あと二十才若かったら野心もあっただろうね。今はただつくりたいからつくっているだけ。無心です。