tsubaki_style2017-04-28

このバッグ、三木陽子さんのベイビーブローチを使って作った荊のチョーカーとよく似合います。カッコイイでしょ?茶色ってコンサバな香りがするのですが、私が使う茶色は時にロックでパンクなテイストがします。そこって微妙な感覚なんですよね。外す部分があって、きっちりしない。縫い目のピッチにまで神経を配っているんです、実は。黒くてスタッズが打ってあって、ならわかりやすいロック。あえて茶色で金具がなくてもロック。
今もこれからも自由でありたい人に捧げるバッグです。
ちなみにこれは誰のオーダーでもありません。イベントの予定もありません。
いつかどこかで素敵な出会いがありますように。。。。。