ポテトの朝イチのオシッコ採集苦労しました。左手リード右手ビニール袋、いついきなりしゃがみ出すか緊張して見張りながら散歩に出る。じっと見張っていつもよりゆっくり進む。いざ!しゃがんだ場所がよりによって背丈の高い草むらやんか。とっさに袋を股下に当てるが、草が邪魔で、みえないからかなり外し、大半が袋から外れ入らず手にかかる。トイレは外派、女の子の検尿は苦労するよ。しかし、幸いポテトはマーキングするので、場所をかえてまたするチャンス狙う。次は土の上、しっかり取れたよー。
検査結果は全く問題なし!良かったー
また一年に一回しましょう。優しい先生も今日はさらにニコニコ。ポテトの弱いのは精神だけやなあ。と先日も笑われた。うん。とりあえず、今は。犬は7倍速で年を取るから、一年間何もないかどうか、油断できないが、まずは今10才誕生日を前にして健康診断異常なしはありがたい。ぽてちゃん、よかったなあ。

お財布はアメリカから届くボタンを待ってできるところを進める。大人かっこいい渋いテイストです。