tsubaki_style2017-05-18

バッグのチェーンはネットで探して昨日届きましたが、画像で見たより安っぽかったので使うのはやめ!で、2年前に東京で買った面白いデザインの真鍮のチェーンを使うことにします。手仕事で細工してつないでいった面白いチェーンです。つけるボタンはこれにしました。ちょっと残酷な絵です。猟師が鹿を射止めてトドメの一発を打ち込もうとしているところですね。鹿の荒々しい毛皮につけるにはあまりにぴったりなピクチャーボタンです。
昨晩またおねしょうをしたポテト。老化で筋力が弱ってるのでしょうか。元気に遊んで走ってるのに、そういうところは弱くなったのかなあ。シーツもカバーも一緒に寝ていた椿のパジャマも山のような洗濯物。。幸い暑いくらいの晴天だったのであっという間に乾きました。かわいいポテトのおねしょくらいどうってことないのですが、それで目が覚めてシーツを替えたりで寝不足です。最近は一週間おきでたれてますね。。。。。おねしょシーツ注文しました。やれやれ。