tsubaki_style2017-05-17

お財布のカード入れももちろん手で縫い付けています。
ご希望に沿って仕様は変えますが、だいたいが12ポケットになります。このほかに小銭入れの中が分割されているのと、小銭入れの外側両サイドにポケットがそれぞれ付いています。自分が使っていて使いやすいようにデザインを少しずつ変えてきています。今回のご希望は仕事関係のレシートと私用のレシートを別にしたいのでそれぞれのポケットが欲しいとのことでした。
飾りのボタンは今そのお客様の妹さんがアメリカで買っていただいております。もう直ぐこちらに送ってくださいますので、楽しみに待っています。
ご姉妹とはフェイスブックでつながりました。私のようにほとんど外に出ない人間にとってSNSはありがたいツールです。ブログは一方通行ですが、フェイスブックやインスタグラムはいろいろな方、世界中の方とコミュニケーションができるので、楽しいですね。もっと使い方を工夫する方がいいかもですが、今は何の打算もなく使っている素人さんの使い方で、それでいいと思っています。プロであることにさほどこだわってはいないので。つくるものの質レベルが一番の問題なのです。そしてそのベースにある私の生き方そのものにできるだけ正直であること。