tsubaki_style2017-05-30

今日は真夏並みの?いや、まだそこまではいってないと思いますけどね、暑さだったようです。有馬はまだ汗をかくほどではないです。なんかまだ五月なのにね、梅雨にも入ってないのにね。黄砂は春っぽくしっかり飛んでるし、もう季節感無茶苦茶ですね。あ、今年の夏はすごい猛暑だそうですよ!嫌だなあ。。。
お財布の革の色が決まってきました。アトリエでは、種類別に革を収納しているのですが、金銀の革の棚、結構充実してます。もっとも私が好きな微妙ないぶし金のものはレアですねえ。使って使って残り少なくなっています。金銀に限らず、すごく不思議な加工や微妙な色出しをしている革は全て昔に買い集めたものばかり。最近は好みの革になかなか出会わない。東京そういえばもう2年行ってないし。。。そろそろ浅草行ってこようか。でも、2年前に行った時はもう収穫が感動的ではなかったからなあ。。。。