tsubaki_style2017-06-06

ポテトは昨日とっても元気に目一杯遊んだので、今日はずっと寝ています。行き帰りの車はほとんど立ちっぱなし、公園で走り回り、海に入って遊んで、、普段ならだらだら寝ているのに、1日活躍したので、今日はさすがにお疲れみたい。公園とお買い物ドライブはいつも通りでしたが、おもちゃを持ってきて遊んでくださいはなかったなあ。時々こうやってとことんお疲れになるのも刺激でいいですね。
レースのブレスレットを作っています。パリの古いレースです。100年は経っているでしょうね。その割に状態はいいです。経年で少し黄色がかっているレースに合わせて、スナップボタンは金色にしました。