tsubaki_style2017-06-05

我が家でお出かけするとなると、やっぱりポテト優先。ポテトが喜ぶのを見るのが私たちの幸せ。もう直ぐ10歳。大きな病気はなかったけれど、心因性不整脈発作や食物アレルギーでなんやかやと不安な時もありました。ひどい発作が起こった時はこのまま死んでしまうのではないかと思いました。今はアレルギーも不整脈発作もコントロールの仕方がわかったので、毛並みもツヤツヤ。ぶりぶり元気です。そして、椿も頭の後遺症も残らず忙しい毎日に戻り。。。ああ、ささやかな休日の幸せな時間。淡路島は我が家から一時間ほどで行けるのですが、広い公園や美しい海岸、美味しい海産物、魅力がいっぱい。休みができると行きたくなる場所です。ポテトは今日も目一杯遊んで、今はソファで爆睡してます。
明日からまた仕事に集中!頑張るよ〜