tsubaki_style2017-06-24

このところメタリックがトレンドらしいけれど、光りもの好きは筋金入りな私
中でも燻し系がたまらなく好きです。
お財布の中はこんなに凝って革を選んでいますが、縫い合わせたらほぼ見えません。今のうちに惚れ惚れしときます。
こちらの財布も順調に進んでおります。
先日もう5年以上前にオーダーでお作りしたお財布に再会しました。アンティークボタンはツヤツヤピカピカしてアンティーク感がむしろなくなってしまってました。笑。若返ったボタン。お財布本体も革がいい感じで育っていて、全く補修の必要がなかったです。大切に愛されている実感。。。いつもそばにいるお財布って、実は重要なアイテムなんですよ。魂がこもっています。え?怖いような気持ち悪い魂じゃないです。私が手縫いで愛を込めてます。そうだなあ、私にあやかっってもらえるなら、健康かな?ほぼ20年風邪ひいてません。喉が痛くなったのが三回くらいです。その間。お腹も壊しません。便秘はしたことないです。笑。それって、お財布に関係ない?いやいや、私のプラスのオーラは確実にこもってまっせ!