tsubaki_style2017-06-25

お財布2点あと少しというところですが、足りない金具があるので発注発送待ちでしばらく政策は中休みします。可愛いですね、こうやって並んでいると。どちらもすごく私好みです。仕上がりが楽しみでワクワクします。
さあ、次はメンズトートバッグとスマホケースです。スマホケースは簡単そうで実は難しいので出来るだけお受けしていませんでした。使用頻度も高くて、傷みやすいので、遊びのあるデザインは難しい。ちょっと難題。
以前梅田阪急のショップやイベントでお世話になっていた販売のプロEさんがウェブショップを7月より開かれます。その第1番目の取扱い作家として私が出ています。お時間あるときに覗いてみてください。
インスタグラム、フェイスブックツイッター、いずれでも見ることができます。
ショップの名前は apartmentdartisan アパルトメントダルチザン
です。