tsubaki_style2017-06-26

おねしょは5日間ないまま、その日から投薬して、さらに4日経ちます。おねしょなしはいいのですが、その薬がいわゆる咳止めの薬で、交感神経を活性化する働きによって、無意識で出てしまうおねしょに効果があるみたいですして、それが効いてさらに四日間大丈夫なのかはわからない。ただ、わかっているのはここ数日夜中によく目覚めウロウロ立ち歩くこと。おかげで私は睡眠不足が蓄積してきて、今日は何十年ぶりかにメバチコっぽいものができました。幸い大したことはなさそうですが、今夜はポテトは眠りが深い父ちゃんに任せて、離れて寝ようと思います。日中眠くて仕事ができないのです。今日は車のスピーカーの修理に行ったり、買い物に行ったりしておしまい。明日はがんばってトートバッグとスマホケースにかかります。ねむ。。。。ポテトは夜中もこうやって一人で寝てくれたらいいんですがねえ。夜はどうしても一人では寝られないようです。必ず人に体をくっつけていないと眠れない甘えたさんです。