tsubaki_style2017-07-03

蒸し暑い日でした。最近ポテトはおねしゃはしなくなったのですが、夜になるとウロウロして外に出たがるようになりました。以前は私たちの布団に潜ると朝まで二、三回は起きてすぐにまた潜ってという感じだったのですが、昨晩などは全く入ってこず、ずっと外に出たいと階段前に伏せてアピールしてました。飲ませている薬が交感神経を活発にするものなので、とりあえずはここ数日は量を半分にしています。それだけではなく何かの匂いや低気圧も不安材料みたいです。7歳くらいからどんどん神経質になっています。昔は花火も雷も平気だったのになあ。
というわけで、私はずっと睡眠不足です。昨晩はもう疲れがたまって何時間かは爆睡していました。
お財布はオレンジ色の方が縫いあがりました。明日から仕上げをして、ファスナー飾りを作ります。爬虫類の方も縫っています。縫いにくい革なので、慎重に。