tsubaki_style2017-07-06

本日より、ウェブショップ アパルトメントダルチザンにてsolusの展開が始まりました。今は新作はこのショップ開店のために作った一点のお財布のみですが、これからどんどんコアな作品を出していきますので、是非ともご注目ください。オーナーのルミ子さんの撮ってくださった写真が素敵で、見ていただくだけでも楽しんでいただけると思います。URLは http://apartmentdartisan.shop/
そして、アトリエでは今日からメンズトートバッグのオーダーにかかっております。ファスナー付きなのでかなり手強いですが頑張ります!まずは裁断。バッファローです。厚さがっつりです。