お財布を作っている時が一番楽しいかもしれません。小さな額縁に絵を描くように、表現ができるからだろうなあ。いつか今まで作ったお財布だけ集めて写真集つくろう。この度ウェブショップでお買い上げ頂いた第一号がこれです。

これ、私の大満足のいく仕上がりでした。ダイナミックすぎる蜂の飾り。アメリカのオークションで落としたのはいいのですが、あまりにインパクトが強すぎてどうやって料理してやろうか。。。。しばらくアトリエの棚に飾っていました。声が聞こえる日を待って。そこを通るたびに目があって、いつかあんたを晴れ舞台に上げてあげるからねと心でつぶやいていました。料理できましたよ。そして、お嫁に行ってよかったね。またお財布作りましょう。ただいままたオークションで入札中のアンティークボタン。これを使ってお財布か、秋の巻物ファーを作るのです。
明日は仕事仲間が何人か出店中の梅田阪急に行ってきます。solusのバッグを愛用いただいている静岡のカルトハットさんには何年ぶりかの再会です。。楽しみ。。