tsubaki_style2017-07-12

朝からクロちゃんと大阪に。チェーンなどの金具をなんやかや買ってから、肥後橋へ。オーナーさんから以前バッグをオーダーいただいたOちゃんのお知り合いのお蕎麦やさんでお昼をいただいてからOちゃんがデザインした商品ラベルや長年学んでこられたガラスの作品などを期間限定展示をしているオシャレなセレクトショップへ行きました。センスがよくて生き生きと自分らしい仕事をしている若々しい友人を見るのは嬉しいですね。京町通りはオシャレな店が並んでいて好きな地域です。ゆっくり歩きたいなあ。そのあとは阪急へ。仲間たちの出店ブースを回り、久しぶりに会うまゆちゃんとも合流してかき氷を食べましたよ。今日は蒸し暑くて、かき氷日和でした。まゆちゃんがオーダーしてくれたバッグ、今日もオシャレに合わせて使ってくれています。梅田阪急でもカッコよくて目立ってましたね。自分が作ったものがアトリエから出て、素敵に使っていただいているのを見るときほど幸せを感じる時はないですね。感謝。ポテトの夕方散歩がなければまだまだいたかった。私だけ途中で別れて帰宅。帰ったら、山のようにスリッパを二階に運んでいました。寂しかったらしい。ほんま、たまにはゆっくり外出させて欲しいなあ。。。。。