tsubaki_style2017-07-26

ポテトの夏ふとりがやばいです。
22キロです。姉妹の小梅ちゃんが15,6キロだそうなので、小梅ちゃんに
ミニチュアダックス乗せたくらいですやん。。。。。
もうね、朝から晩まで殆ど動かないで寝てますもん。
夜は結構ウロウロしますがね。
こまったもんです。しかし、このところあつくて散歩も長い距離歩けないし、もう餌を減らすしかないんです。わたしもね。笑
きょうは家の塗装の件で業者がきたり、あちこち見に行ったり、調べたり、聞いたりで一日潰れました。ほんと、めんどくさいですね、つぎつぎと、車や家やと出費も続く。どうせお金使うなら満足の行く使い方したいから、業者の選択は一苦労。
オーダー完成お待ちのお客様、ごめんなさい。じわじわ縫ってます。今月中にすべて完成予定です。