tsubaki_style2017-08-02

オーダー全て仕上がりました。
ながらくおまたせしました。
バッグは極厚バッファロー革を、ポーチはイタリア製 子バッファローの柔らかく軽い革を、ベルトには伸びに強いヌメ成牛革を使いました。どれくらいの距離になるやろ?縫ったなあ〜。幸い最近首の調子が良いので、問題なくここまでやってきました。
オーソドックスになりがちなメンズのお仕事用トートバッグ。一点ものオーダーらしく、個性的な香りをちりばめてみました。
ベルトに赤をいれてほしいとのお客様のご希望は、なかなか難しいことでしたが、ありきたりなmen'sアイテムにならないためには、よいご提案になりました。
バッグから出したポーチにも同じ赤が!
三点それぞれに使う革を変えたので、長く使ってもいい感じで美しく変化して行くと思います。
明日から撮影をして週末には発送です。