作品は全て手縫いで仕上げていますが、収納袋はさすがにミシンで縫います。

私には珍しいネイビーです。コットン100%のニット素材。いい感じの袋になりました。

撮影もいいお天気のうちに済ませました。
全ての再点検も完了しました。明日は発送です。
私の仕事はこういう感じで素材の仕入れから発送まで全て自分一人でぼちぼちやってます。手仕事ゆえの進み具合。これがちょうどいいリズムなのかもしれませんね。いやいや、あの阪急での単独イベントで73点新作を作ったことは、すごかったけれど、そんなチャンスが有れば今でも楽勝できます。ただ、もう。。いいですけれどね。ゆっくりのんびりです。
さあ、明日からかごバッグの持ち手を作って、その次は素敵な革でバッグをつくりますよ。