tsubaki_style2017-08-22

ムシムシ湿度が高い。。。私が苦手な気候です。有馬に来てから夏が大好きになったのは、カラッとしているからでした。今年はなんか変です。どんよりした空が多く、なんとなく晴れても、入道雲がもくもくって感じにはならず。
何も夏らしい楽しみもなく夏は終わっていくのですが、今年はこんな感じで好きじゃない夏の感じだから、いいか。海も山も行ってないよ、ね、ぽてちゃん。すっかりおばあちゃんになって寝てばかりなポテト。おねしょもすっかり定番になったし。しゃあないなあ。
バッグは順調にすすんでいます。きょうは中袋を作りました。ポケットは両サイドに。そろそろどこかでかけよう。魂が老けそうだから。