tsubaki_style2017-08-21

あっついです。いつまで暑いんでしょう?有馬でこの暑さってことは、京都や大阪ってどんなんでしょうね?バッグはチクチク縫い始めてます。おもしろいですよ。とにかく表情が豊かな革は扱っていてもテンションが上がります。あ、もっとも、面白い革しか使いませんが。
今日はちかちゃんが来ました。ポテトが大好きなちかちゃんが。ポテトはパピーに戻っておおはしゃぎ。やっぱり刺激は必要ですねえ。昼間は寝てばっかりです。夜は甘えて張り付くけれど、半時間、一時間、長くて二時間おきにガサガサパタパタうろうろ。まあ、可愛いから許すよ。お陰で私は昼寝必須。夜も早く寝るようになりました。お犬様です。みんなが幸せならいいのです。ポテトは私の幸せです。