tsubaki_style2017-08-28

黒に近い色のバッグなんですが、光に当ててみると、暗いグリーンがかった黒なんです。中袋の布はインクブルーにしました。黒にすると中がわかりにくいのもあります。ちらっと見えるインクブルーがきれいだなあと思って。。。
バッグの口は私としては何もつけたくないのですが、利便性を考えてマグネットボタンをつけました。できるだけ目立たないように。安心して実用としても活躍できるバッグです。大小ポケットも付いています。
さあ、次はメンズバッグです。やっぱりなんか作ってないと落ち着かないわたしです。何処かに出かけると言っても行きたいところもなし。欲しいものもなし。ほんとうにどうかしてるね。つくるだけ、つくっていればしあわせって。あ、面白い材料の買い出しなら行きたい。