tsubaki_style2017-08-31

纏うバッグとして作ったバッグ
これはいまアトリエにあります。イベントもオーダーも関係なく、つくりたくなってつくったものです。こういうことがしたいの。という確認ですね。革の面白い表情からどうしてもつくりあげたかった。それだけ。
いつかどこかでだれかのもとに。
今、わたしのつくったものは東京で江口さんがウェブショップを立ち上げて販売にかかってくださってます。サクサク売れていません。でもいいのです。彼女を私は信頼していますので、彼女の考えに沿って任せます。
外およびアトリエイベントの計画は今年はなしでした。でも、そろそろ外に向かって立ち上がろうという気持ちになっています。年末辺りかな?以前一緒に大丸心斎橋で絡んだ現代美術家の中島麦さんとそろそろ第二弾でなんかやるかなと。場所などはこれから決めます。引きこもってるのも結構エネルギーいりました。2017年後半はアクティブに。。。。