tsubaki_style2017-09-01

9月になりましたね。2017年の後半三分の一がスタート!なんて早いんでしょう?我が家は連れ合いの椿がますます仕事が忙しくなっているので、私が何を手伝うわけでもないのですが、とにかく凄まじいサイクルで日々が過ぎています。おかげで、ポテトはすっかり母ちゃん子。私が引きこもってるからなおさらですね。
この夏はとにかく蒸し暑く、近所の散歩道は日陰が少ないので、もっぱら車に乗せて公園に散歩に行ってました。ほぼ毎日だったような。。。本当にきつい夏でしたね。有馬でこれですもの。ポテトも涼しくなって、散歩中にギャロップするようになりましたよ。ハーハー言いながらゆっくり歩いていたよね、暑い日は。しかし、年齢の割に元気です。だって、この夏散歩している犬に出会うことが殆どなかったんです。ポテトは散歩大好きだから、とにかく夕方まで待てない。もっと遅く散歩したら涼しいのにね。元気にこの夏を超えられたことを嬉しく思います。私?私は変わりなく元気です。もちろん。お腹も壊したことないしね。
今日は先日仕上がった纏うバッグを発送。メンズトートもサクサク仕上がってきています。つくることが楽しい。楽しいことだけに意識を集中していたいです。つくづくそう思う夏でした。