tsubaki_style2017-09-10

今日は教え子のKちゃんが子どもたちを連れてきました。お兄ちゃんはもう三年生。お兄ちゃんは赤ちゃんの頃から来ています。来るたびに大きくなって賢くなって、でも変わらない子どもらしさ、単身爛漫さに癒やされます。
小さい頃にポテトと遊んで楽しくて、どうしても何か動物を飼いたいと、マンションでコザクラインコを飼っているのですが、思ったほどなつかず、やっぱり犬がいいなあ、犬は賢いなあと、笑、ポテトにずっと密着でした。そう、チビちゃんだった頃は大きなポテトを見て泣いていたのですがね。
昨日完成したバッグです。
紙のような感触の革なので、クシュッとストラップをまとめることができます。
今日は暑かった。。。。早く秋になって欲しい。