tsubaki_style2017-09-16

今日は岸和田のだんじり。岸和田っ子のKさんより昨年に続いてご招待いただき、おもてなしを受けました。台風が来ていてどうなることか心配でしたが、参加できてよかった。だんじりはどんな嵐でも決行だって。いやもうほんま男らしくてかっこええんですよ。一度見たら癖になります。
勇壮な祭りは雨が降りしきる中も激しくとり行われ、私たちはお家でご馳走をいただきながら、実況をテレビで見るという贅沢な時間を過ごさせていただきました。Kさんの丹精込めて炊き上げられただんじり名物のおでん、ガッチョの唐揚げ、おいしかったあ。Kさんはsolusの大ファンで、たくさんコレクションをしてくださっています。今日も一点、イチオシのバッグをお届けしました。
それにしても、ガッチョの唐揚げ、最高でした。Kさん、ありがとうございました。だんじり、帰りに雨に濡れながらも生で見ることも出来たし、大満足。明日はバッグの仕上げです。