tsubaki_style2017-10-05

ある時、浅草の革やさんの壁に下がっていたこの毛皮に一目惚れ。「これって買えますか?」聞いたら、「珍しい鹿の毛皮の加工のもので、売りますよ。。。」なかなか高かったです。こんなの、見たことないしね。これはどうしても欲しい。
買ってもピカーンとひらめくまで使いたくなかった。ひらめいたんです。鹿と猟犬。。。アンティークボタンを買ったんです、鹿を射止めた漁師と猟犬の絵柄です。これだ!チェーンは同じく浅草の民族雑貨店で見つけた手作りの真鍮製。
バッグの裏は綺麗なゴールドのトカゲ型押しです。とことん素材を選びダイナミックでインパクト大なバッグです。これぞ、solusです。
ウェブショップのEさんがアトリエ訪問してくださった時に、これをぜひ扱わせてくださいということで、今回の新作の財布と一緒にこの度出品させていただきます。ウェブには今月中に出るかと思います。お楽しみに。。。。